お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

1月

18

【オンラインセミナー】はじめてのCircleCI

効率的にCircleCIについて学ぼう

主催 : CircleCI

【オンラインセミナー】はじめてのCircleCI
ハッシュタグ :#CircleCIJP
募集内容
開催日時
2022/01/18(火) 15:00 ~ 16:00
募集期間

2021/12/21(火) 00:00 〜
2022/01/18(火) 16:00まで

会場

オンライン

イベントの説明

はじめてのCircleCI

CI/CDは知っているけど、まだはじめたことがない、CircleCIを触ったことがないという方、CircleCI入門無料セミナーで、CI/CDをはじめてみませんか?

本セミナーでは、CI/CDツールのーつであるCircleCIにフォーカスをして、CI/CDをはじめる方法をデモやコツを交えながらご紹介いたします。

オンラインセミナーの内容

・CircleCIはどう動いているのか

・CircleCIのはじめ方

・継続的インテグレーション

・継続的デプロイメント

・Q&A (チャットにて)

参加方法

こちらからお申し込みください。

CircleCIについて

CircleCIは世界最大規模のCI/CD(継続的インテグレーション/継続的デリバリー)プラットフォームです。

CircleCIを利用することで、ソフトウェア開発チームが質の高いプロジェクトを大規模に素早く展開することが可能です。それにより、ビジネスアイデアから実際のソフトウェア・サービスのリリースまでの時間を最短にすることができます。 形にしたいアイデアを CircleCI ですばやく実現しましょう!

CircleCIの活動について、TwitterやFacebookグループに無料参加してタイムリーにゲットしよう!

注意事項

・当日はチャット機能よりご質問いただけます。

・ご質問が多い場合には延長する可能性がございます。

・参加者のビデオカメラ、音声入力はオフになっておりオンにはできない設定になっております。

・ご不明な点がありましたら、japan-marketing@circleci.comまでご連絡ください。

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

勢理客 那帆

勢理客 那帆 さんが 【オンラインセミナー】はじめてのCircleCI を公開しました。

2021/12/21 14:42

【オンラインセミナー】はじめてのCircleCI を公開しました!

グループ

CircleCI

最高の未来をビルドしよう!アイデアを素早く形に

イベント数 162回

メンバー数 1885人

終了

2022/01/18(火)

15:00
16:00

募集期間
2021/12/21(火) 00:00 〜
2022/01/18(火) 16:00

会場

オンライン

オンライン

管理者